• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

ゴルフR納車です(^^)/

ここのところ雨ばかりですね…

止んだと思えばまた雨の繰り返しですm(__)m

そろそろまともに晴れて頂きたいですm(__)m

スタッフの小林です!

 

本日、VWゴルフRを納車させて頂きました!大変お待たせいたしましたm(__)m

同県よりお越しのH様、この度はほぼ来店即決誠にありがとうございます!(^^)!

点検整備・ドラレコ取付・ガラスコーティング施工のフルセットです!

4WDですので、様々な場面で活躍してくれますよ(^^)/!

見た目以上に早いお車ですので、飛ばしすぎには注意してくださいね(^^;

お車の事で困った時は、なんでも相談してください。

この度は本当にありがとうございました。

お近くですので、ぜひ今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。